一人暮らしはホラー映画厳禁

一人暮らしで、ゼッタイにやっちゃいけない事は、何だと思いますか?そう、それは真夜中にホラー映画を見ること。昔からそうゆう怖いお話が大好き!

家族や友達を巻き込み、よく楽しんでいます。みんなが泣くほど怖がろうとも、私だけは全く平気、ひとりケロッとなんて事もしょっちゅう。

だから、一人暮らしを始めてまだ3日目の今夜も、絶対大丈夫だと思っちゃった。だけど結果は散々。

やっぱり人がいる部屋で見るのと、ひとりぼっちで見るのじゃ、ワケが違いますね。何故見ちゃったんだろうと、只今絶賛後悔中。

一人暮らしじゃなかったら、家族を起こす、ペットのミーヤに構ってもらう等、どうにか対策が打てたと思うんだけど。さすがに友達へ電話するんは、時間が遅すぎよね。

つーわけで、今晩はどうやら一睡もせず、朝を迎える事になりそうです。明日大事なプレゼンテーションがあるっていうのに…。

あーあ、とりあえず今回教訓は、一人暮らしのホラー映画は怖さが倍増なので要注意。皆さん、くれぐれもお気を付けください(涙)