絶叫と言う名の雄叫び

とんでもないニュースが、日本中を駆け巡った。国民的アイドルSMAPの解散報道だ。今朝、寝惚け眼でスマホのネットニュースを確認した私。

トップニュースを見た瞬間、絶叫と言う名の雄叫びを上げた。「うぉーーー!!!」。驚いた旦那が「どうした!?」と飛んできた。

事情を説明すると、旦那も「えぇーーー!?」。そりゃあ、誰もが驚くわな。

ベッキーとゲス川谷の不倫報道があり、DAIGOと北川景子の結婚会見があり、そして今回のSMAP。芸能ニュースが荒れてますな。

さて、まだ正式に解散を宣言した訳ではないようだが、ほぼ確定と言ったところでしょうか。

ジャニーズ事務所にキムタクだけ残るという判断も、いかにもキムタクっぽいと笑っちゃった。今後、どういった形で独立して活動していくのか、目が離せません。